2019年03月31日

【告知】自主練習会・桜山トレーニング開催要項のお知らせ (固定)

不定期開催、桜山トレーニングの開催要項のお知らせになります。

会場
 深川市桜山コンバットフィールド(インドア)
日時
 9:30開場 10:00開始 16:00終了
参加費用
 1人1日 1500円
募集人数
 4名又は1グループ4名を上限として4グループまで
応募方法 
 TwiPlaのみで募集となります。
 当記事からの応募はできません。
 
 複数人で応募される方は、代表者が応募してください。
 その際には、参加人数を記載ください。
 
 人数が上限に達した場合は、抽選となります。

トレーニング内容
 基礎射撃中心の自主練習会となります。
 会場にある機材を使って、ある程度参加者各自で考え行っていただきます。
 今回は午前は20mレンジを使った、個別またはグループ内でのトレーニング。
 午後からはその日のテーマに沿った、参加者全員でのトレーニングを予定しています。

注意事項
 エアソフトガンの初速、アイプロテクターの着用などは通常のサバイバルゲームに準じます。
 サバイバルゲームのように撃ち合いは行いませんが、跳弾が多々ありますのでフルフェイスマスク等で口元を保護することをお勧めします。

 衣服について、会場は隣接商業施設を利用する方から見えるところにありますので、出入りの際は上下迷彩服または誤解を招きかねない服装は禁止とさせていただきます(会場内であれば問題ありません)
 また併せて、使用されるエアソフトガンは必ずガンケース等に入れてご来場ください。

 18歳以下の参加者について。
 高校生であれば、保護者の同意があれば参加可能です。
 それ以下の年齢であれば、保護者と一緒にトレーニングを行うのであれば参加可能です(同伴ではありません)
 またどの年齢であれ、会場までの移動手段は自力での確保をお願いします。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
2018.09.23 桜山トレーニング
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 2018.09.23 桜山トレーニング (2018-09-24 13:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。