2018年09月24日

2018.09.23 桜山トレーニング




思うところがありましてこの度、射撃自主練習会『桜山トレーニング』なるものを発足・開催しました。

概要としましては、戦術(所謂タクトレ)以前の戦技を中心に行っています。
ここで言います戦技とは、「狙う・撃つ・中てる」の3要素のみになります。

特定のインストラクターは居らずトレーニング内容もある程度は参加者自身で考えていただく必要はありますが、射撃の基礎部分を伸ばしたい方やサバゲで伸び悩んでいる方、もう少しヒットを取りたいと考えている方に参加していただければと考えています。

個人で準備・運営していることもありすぐに何でもできる練習会ではありませんが、今後徐々に練習内容の多様化を進めていく予定です。
こちらも準備整い次第ですが、精密射撃や実力を測るための競技性の強い内容も考えています。

開催要項や参加者募集につきましては、次回開催が決まりましたら私のツイッター(https://twitter.com/HTS_nagi)または当ブログでお知らせします。

ニッチな内容ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。

では最後に、参加者のトレーニングシーンで締めたいと思います。

https://twitter.com/HTS_nagi/status/1043726129171841024  
Posted by 凪 at 13:00Comments(3)トレーニング