スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月18日

【告知】自主練習会・桜山トレーニング開催のお知らせ (2018.10)

直前での告知となりましたが、先月に引き続き今月も桜山トレーニングを開催します。

会場
 深川市桜山コンバットフィールド(インドア)
日時
 10月27日(土)・28日(日)
 両日 9:30開場 10:00開始 16:00終了
参加費用
 1人1日 1500円
募集人数
 4名又は1グループ4名を上限として4グループまで
応募方法 
 TwiPlaで募集していますが、アカウントをお持ちでない方は本ブログ記事のコメント欄からお願いします。
 こちらから応募の方は、上記日程での希望日時とグループ参加の場合は参加人数を記載ください。
 また人数が上限に達した場合は、抽選となります。

トレーニング内容
 基礎射撃中心の自主練習会となります。
 会場にある機材を使って、ある程度参加者各自で考え行っていただきます。
 今回は午前は20mレンジを使った射撃。
 午後からはモンスターバリケードと、複数目標への連続射撃(ChaosDrill)を予定しています。

注意事項
 エアソフトガンの初速、アイプロテクターの着用などは通常のサバイバルゲームに準じます。
 サバイバルゲームのように撃ち合いは行いませんが、跳弾が多々ありますのでフルフェイスマスク等で口元を保護することをお勧めします。

 衣服について、会場は隣接商業施設を利用する方から見えるところにありますので、出入りの際は上下迷彩服または誤解を招きかねない服装は禁止とさせていただきます(会場内であれば問題ありません)
 また併せて、使用されるエアソフトガンは必ずガンケース等に入れてご来場ください。  
Posted by 凪 at 22:39Comments(1)