スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月25日

米海兵隊 イベント用ドレスコードのお知らせ

4月29日に開催される『函館サバゲパーティ2018春』、米海兵隊で参加される方へBDUのドレスコードをお知らせします。
ドレスコードとありますが強制ではありません、こちらで把握している参加者で使用者が多いものをお知らせします。




今までの春では合わせたことのない、ウッドマーパットを使用を予定しています。
また事前エントリー時にチーム名を「海兵隊」と記入していただければ同チームになります。

今米海兵隊装備をしており装備合わせをしてみたい方、当日参加してみませんか?
また装備はないけど興味はある方、良ければ当日現地でお話ししてみませんか?


さて、今回は2桁いくかな?  

2018年03月25日

2018.02.11 Uppers's 貸し切りゲーム&撮影会

一か月以上経ってしまいましたが、2月中旬にわいとさん主催のゲーム会に参加してきました。
定山渓にあるインドアインドアフィールドですが、今回初めて利用させていただきました。


今回は撮影会も兼ねており、以前から試してみたかったこんな装備をやってみました。






興味のない方には分かりづらいですが、某映画のワンシーンを(やや)現代風に焼き直した風で。

屋内で撮影に集中できる環境というのも多くはありませんが、人数が揃えば今年はこのネタで撮影なども行ってみたいですね。
となると、苫小牧かな?





あれ?短い?  続きを読む