2015年10月24日

過去記事でお茶を濁す

タイトルまんまです。

苫小牧コスプレフェスタも近づいてきましたので、身内参加者向けに再投稿しました。


自分なりに今まで参加して、思ったことを書き連ねています。
注意事項等もありますので、御参考までに。




Posted by 凪 at 18:07│Comments(4)
この記事へのコメント
改めて目を通させていただきました。
ルール・マナーについては難しい事項はなさそうですね♪
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2015年10月24日 23:24
>アパ大尉 様

って思うじゃろ?
Posted by 凪 at 2015年10月29日 00:13
…ではないとか?(^_^;)
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2015年10月29日 23:41
考え始めるとキリがないのですよ、コスイベのお作法って。
でも基本的なルールを守るのと、他から見られているって意識があれば大丈夫。
Posted by 凪 at 2015年10月31日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。