スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月18日

USMC サービスドレス

6月頃より少しずつ蒐集していた、海兵隊サービスドレスが一応の形になりました。


自分の記録用ですが、画像をつけて記事にします。

間違えているところもあると思いますので、ツッコミを入れることができる詳しい方が居ましたらお願い致します。  続きを読む

Posted by 凪 at 22:55Comments(0)ミリコス

2013年10月18日

艦これ はじめてました

ここ2ヶ月ほどブログも更新せずゲームにも参加しておりませんでしたが、こればかりやってたわけではないですよ?

流行りものに飛びついた感がありますが、8月中旬に着任できましたのではじめてみました。


そんなわけで、提督室と秘書艦の画像をぺたりと。





提督室というより茶の間だな、これ。


秘書艦(第1艦隊旗艦)は「五月雨」です。

史実では同型艦と衝突・ドック入りしたり、夜戦の最中友軍戦艦に(高角砲で)反撃されるまで誤射したりと、いろいろとアレな感じですが。


ゲームそのものは(生活に)無(理のない程度の)課金でも十分に楽しめると思います。
微(妙に生活に支障の出る程度の)課金以上とかしなくても大丈夫です。

……え?家具職人?知らない子ですねぇ~