2015年02月01日

迎撃!トラック泊地強襲

公式から冬イベントの発表がありましたのでいつも資材チェック…といきたいところですが、これを書いている時点で接続が不安定になっていますね。

公式ツイッター発表では宿毛湾泊地サーバが攻撃を受けているようですが、トラック泊地サーバも接続が不安定になっています。


先日も同様のことがありましたが、イベントのタイトル同様にトラック泊地強襲されているな。

SSは後から撮ろう。
追記2015/02/05


迎撃!トラック泊地強襲


少し前のですが。
現在は弾・燃料が+7000、バケツが+80ほど増加しています。

1月中旬頃から4-3で白露型のレべリングばかりしていたので、今回はちょっと少な目ですね。





同じカテゴリー(艦隊これくしょん)の記事画像
開設!基地航空隊
出撃!礼号作戦
突入!海上輸送作戦
反撃!第二次SN作戦 顛末記
反撃!第二次SN作戦
発令!第十一号作戦 顛末記
同じカテゴリー(艦隊これくしょん)の記事
 開設!基地航空隊 (2016-05-05 23:45)
 出撃!礼号作戦 (2016-02-10 20:00)
 突入!海上輸送作戦 (2015-11-18 11:00)
 反撃!第二次SN作戦 顛末記 (2015-09-14 22:00)
 反撃!第二次SN作戦 (2015-08-06 09:00)
 発令!第十一号作戦 顛末記 (2015-06-20 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。