2014年08月08日

AL作戦 / MI作戦発動

直前ですね。

では前回に引き続き、各資材の確認を。


AL作戦 / MI作戦発動


今回は2正面作戦+20日間の作戦行動ということで、いつもより多く備蓄してみました。


AL作戦では春雨が入手できるようですので、これで第2駆逐隊が揃えそうです。


旗艦はいつものように可能な限り五月雨でいきたいのですが、今回はMI作戦のみになりそうです。







同じカテゴリー(艦隊これくしょん)の記事画像
開設!基地航空隊
出撃!礼号作戦
突入!海上輸送作戦
反撃!第二次SN作戦 顛末記
反撃!第二次SN作戦
発令!第十一号作戦 顛末記
同じカテゴリー(艦隊これくしょん)の記事
 開設!基地航空隊 (2016-05-05 23:45)
 出撃!礼号作戦 (2016-02-10 20:00)
 突入!海上輸送作戦 (2015-11-18 11:00)
 反撃!第二次SN作戦 顛末記 (2015-09-14 22:00)
 反撃!第二次SN作戦 (2015-08-06 09:00)
 発令!第十一号作戦 顛末記 (2015-06-20 12:00)
この記事へのコメント
各資材の備蓄量が凄いですね。
Posted by 旗艦は熊野 at 2014年08月08日 11:04
大型建造を犠牲にしての備蓄量ですけどね。
Posted by 凪 at 2014年08月11日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。