2013年10月18日

艦これ はじめてました

ここ2ヶ月ほどブログも更新せずゲームにも参加しておりませんでしたが、こればかりやってたわけではないですよ?

流行りものに飛びついた感がありますが、8月中旬に着任できましたのではじめてみました。


そんなわけで、提督室と秘書艦の画像をぺたりと。


艦これ はじめてました


提督室というより茶の間だな、これ。


秘書艦(第1艦隊旗艦)は「五月雨」です。

史実では同型艦と衝突・ドック入りしたり、夜戦の最中友軍戦艦に(高角砲で)反撃されるまで誤射したりと、いろいろとアレな感じですが。


ゲームそのものは(生活に)無(理のない程度の)課金でも十分に楽しめると思います。
微(妙に生活に支障の出る程度の)課金以上とかしなくても大丈夫です。

……え?家具職人?知らない子ですねぇ~





同じカテゴリー(艦隊これくしょん)の記事画像
開設!基地航空隊
出撃!礼号作戦
突入!海上輸送作戦
反撃!第二次SN作戦 顛末記
反撃!第二次SN作戦
発令!第十一号作戦 顛末記
同じカテゴリー(艦隊これくしょん)の記事
 開設!基地航空隊 (2016-05-05 23:45)
 出撃!礼号作戦 (2016-02-10 20:00)
 突入!海上輸送作戦 (2015-11-18 11:00)
 反撃!第二次SN作戦 顛末記 (2015-09-14 22:00)
 反撃!第二次SN作戦 (2015-08-06 09:00)
 発令!第十一号作戦 顛末記 (2015-06-20 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。