スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月21日

渾作戦発動中

ふんど 渾作戦も期間折り返しまできました。

相変わらず五月雨中心の艦隊編成で、現在E-3海域まで制覇しました。


残すはE-4の邀撃戦とE-5ことレア艦掘りのみです。


五月雨教徒を自称する程度には何時も五月雨が旗艦でしたが、今回のE-4に限って旗艦を変更します。




レベルも低く近代化改修も対空・運以外を終えた程度ですが、今回は不利を承知で。

それでもE-4の海域撃破ボーナスを考えれば、一番適任かと。



それじゃ舞風、踊ろうか



  続きを読む

2014年11月21日

つつみ荘から新つつみ荘へ

ここで報告するようなことでもありませんが、先日引越しました。


引越し自体は『とまこまいコスプレフェスタ第2幕』直前に終わりましたが、引越し前に交渉やら自治体への申請やら転居先の片づけやらで半年ほど、ちょうど春に行われた『函館サバゲパーティー』直前あたりからこれらに時間を盗られていました。

おかげで今年はどのイベントに参加しても、準備が不十分なことに。
まぁ、これはただの愚痴なんですけども。



で、前オーナーさんが色々と残されて行かれ、それらも含めて引き取ったのですが、  続きを読む
Posted by 凪 at 07:00Comments(0)その他